樹木を使った土地のヒーリング

2014年9月27日


 皆さんは樹木ヒーリングを行ったことがあると思います。樹木はパワーがあります。
樹木に触れたりすることでそのエネルギーを取り込むことができます。
 樹木はエネルギーを発する装置です。古くからエネルギー充電に活用されてきました。
また、樹木は宇宙からエネルギーを受け取るアンテナの役割を果たしていることも
体験的に分かります。

 地球には宇宙から絶えずエネルギーが供給されています。そのエネルギーの注入口という
のが存在します。それは山であったり、神社であったり、海岸であったりと様々あるのですが
よく発見するのが樹木なんですね。宇宙から樹木にエネルギーが供給されて地球に注がれている
のがはっきり分かるスポットが各所にあります。
 樹木はエネルギーを受信しやすいアンテナみたいなものなのだと思います。

 そこで「宇宙図形の源泉」と「MHヒーリングの源泉」に樹木にエネルギーを注いで
もらう実験をしてみました。
 近所の公園の樹木2本で試してみました。

 先ず、宇宙図形の源泉に1本の樹木にエネルギーを注いでもらいました。
「宇宙図形の源泉の最も良いエネルギーがこの樹木を通して地球に注入される」と
何度も唱えます。唱える言葉は多少違っていてもよいです。源泉からエネルギーが
樹木を通して地球に供給されるイメージも念じます。

 そうするとエネルギーが供給されます。1時間後のこの樹木の状態を撮影したのが
写真1です。わかりにくいかもしれませんがはっきりとエネルギーが流れて来ています。
 同時に周囲の土地にもエネルギーが伝わっています。
念じてもうまくいかない場合は私の分身にお願いしてみてください。



 続いて別の樹木にMHヒーリングの源泉にエネルギーを注いでもらいました。
「宇宙最高のヒーリングエネルギーの最も良いエネルギーがこの樹木を通して地球に注入される」
と何度も唱えます。源泉からエネルギーが樹木を通して地球に供給されるイメージも念じます。

 1時間後に撮影した樹木が写真2です。はっきりエネルギーが伝わってきています。



樹木を見上げると良くわかります。



 また、樹木に触れるとエネルギーが伝わってきます。

 皆さんもこの方法でお気に入りの樹木や庭の樹木をアンテナにしてみてください。
樹木が無ければ電柱でもよいと思います。宇宙がエネルギーを注ぐ入口を作ってあげる
ことになり、地球の浄化に役立ちます。土地の浄化にもなります。
 ただし、注入したエネルギーが土地のエネルギーの流れにつながるまで時間が掛かる
場合があります。その場合はエネルギーの流れが時と共に薄れてきますので
1週間に1度くらい念じることを繰り返す必要があると思います。

 この方法の応用として自分自身をエネルギー受信のアンテナとする方法もあります。

「宇宙最高のヒーリングエネルギーの最も良いエネルギーが私の体を通して地球に注入される」

と念じることで源泉が地球に注いでいる良質のエネルギーを体に通すことができます。
この場合、自分はエネルギーの通り道になるのだと考えてください。
疲れを取ったり、邪気を抜いたりするのに効果的です。
風呂に入ってる時に唱えて効果があったという話があります。
5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる