浄化BOX

mixi日記 2008年4月13日より


今日は浄化boxを作りました。
浄化boxはアクセサリーなどの波動を浄化する箱のことです。

既にHPで最も簡単な浄化BOXのアイデアを紹介しています。
http://72chaos.secret.jp/kan/power/jouka_box.html

他にもパープルプレートを使う方法などもあります。
今日は、もっと自然な力を用いる浄化boxを紹介します。

どんなものかというと、花の力を使うのです。
花の持つパワーは自然で大変すばらしいものです。
他の方法とはちょっと違う効果を感じると思います。
写真に紹介します。



準備するものは
・箱(写真は100円ショップで買ったプラスチックの箱)
・花の写真(雑誌の切り抜きなど)
・花のハーブ(乾燥させたもの、100円ショップで買った)

ハーブは100円ショップのアロマテラピーコーナーにありました。
これが無くても写真だけでもOKです。

箱の中にハーブを入れてその上に写真を敷き詰めるだけで完成です。
この箱の中にアクセサリーなどを入れると花の波動で浄化されます。

ダウジングで調べたところ、このboxの波動の効能は、
・健康
・人間関係改善
・心の平安
・鬱、ショックを癒す
・恋愛運

などに効果があります。一方、金運、ビジネス運、願望達成には
あんまり効果は期待できないですね。
また、マニアックになりますが、霊の供養にも効果があります。

面白い使い方として、紙に名前を書いて入れるという方法があります。
写真のように人形に名前を書いて入れると良いでしょう。
山田太郎の心、山田太郎の胃腸 など特定の部位を指定して
紙に書いてもよいです。
特に精神的に落ち込んでいる時などに効果があると思います。


雑誌ログ 本を探すならネットオフ ★波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる