田喜野井稲荷神社・二宮神社

mixi日記 2015年06月06日より



 今日は千葉県船橋市にある神社を参拝しました。

 私に船橋辺りの神社からエネルギーが送られていると
感じたので調べたところ、田喜野井稲荷神社と判明したからです。
 https://powspo.com/0/010/556/
 
 この神社に先ず行ってみました。驚いたことに住宅地の
空地に記念碑みたいに建っている神社でした。



 小さいですがパワーは大変強いです。神社周辺には
宇宙から強力なパワーが降っています。空にカメラを向けると
エネルギーが写ります。



 実を言うとこの神社には深い縁を感じています。
私は丁度30年前にこの土地の近くに短期間ですが住んでいました。
その時にどん底の状況から這い上がるという奇跡的な経験をしています。
それがその後の人生に大きな影響を及ぼしています。
リストアップ法もこの頃に開発したのです。

 その時にどういう力が働いていたのかを分析すると、この神社から多くの支援が
与えられていたことが分かるのです。
 当時、この神社のことは全く知らなかったのですが
エネルギーが与えられていたことが検出されるのです。
知らない間に助けて頂いていたのだと感謝しています。
 今日は、お礼参りを兼ねて参拝した訳です。

 しかし、記念碑を見て「おや?」とおかしなことに気付いてしまいました。
記念碑にはこの神社が建てられたのが平成20年と書いてあります。
「7年前ではないか?」「30年前には無かったではないか?」
「これはどういうことか・・」「私のエネルギー測定は間違いだったのか・・」
ちょっとガックリしてしまいました。

「きっと、30年前に守護してくれたのは親の二宮神社の系列の神様のどなたかだろう」
などと解釈しました。

 続いて近くにある二宮神社に行きました。 

 二宮神社
 http://www.ninomiya-jinja.jp/

 ここは由緒ある神社のようです。霊験も千葉トップレベルです。
大変澄んだ空気がある神社です。これぞパワースポットと言えます。



津田沼からバスで行くことができますので、先ず二宮神社に行き、
徒歩で田喜野井稲荷神社に行くのがよいと後になって気づきました。
 
 今日は時間が無いので割愛しましたが、この近くには 子神社というのも
あります。 子神社 https://shrine.iki-kiru.com/ne-takinoi/
 この神社も同じ系列です。3社参拝すればご利益抜群だと思います。

 二宮神社に参拝すると神様が親身に対応してくださいました。私にいろいろと
親切なアドバイスをしてくださったのが感じられました。大変優しい神様だと感じました。

 そこで上記に書いた疑問について聞いてみました。30年前に私を守護
してくださったのは実は二宮神社、または子神社の神様だったのでは?と
すると・・「違う」との答えでした。やはり先ほどの田喜野井稲荷の神様であると。
でも、当時存在していなかったではないか? ますます分からなくなりました。

 帰宅して再度測定しても、やはり30年前に田喜野井稲荷神社から私に
エネルギーが送られていると出ます。

「私の測定は思い込みによるノイズなのか?」

「もしかしたら神社はなくても古来から田喜野井町にはお稲荷様がおられて
私を守護してくださったのでは?」
と思い、それを測定してみると反応せず。「そうではない」ということです。

「一体どういうことか?」「やはり測定はデタラメなのか?」

とショックを受けた時にふとひらめきました。

「もしかして神社が建設されてから神様は過去に遡って守護してくれたのでは?」

つまり過去ヒーリングです。
そこで  XXXX年の田喜野井稲荷様が 1985年の私 にエネルギーを送ったのかを
調べてみました。

「神社が建てられた平成20年頃かな?」と想定しました。それならなんとか筋が通る。

しかし、おどろくべきことに結果は・・・

2015年6月6日の田喜野井稲荷様が30年前の私を過去に遡って守護してくれていたという
結果が出ました。2015年6月6日とは今日です。時刻まで測定してみると
私が参拝した後からエネルギーが送られていることが分かります。

 つまり・・私がお礼参りに行った後に神様は私の過去を守護してくれたのです。

「なんじゃそりゃ? 因果関係がこんがらがっている」
「私が思い込みで参拝したことが原因で神様が守護をしてくれたのか?」
「いや、参拝する前から守護されていたことは検出されていた・・」
「私は明らかにここに呼ばれた・・ここに来たのは必然である」
「もし、参拝しなかったらどうなっていたのか?」
など思考がこんがらがってしまいました。まるでタイムマシンパラドックスです。

 世の中不思議なことがあるものですね。それが神秘というものかもしれません。
 なんであれこの神社の神様が私を守護してくださったことは間違いありません。
 感謝しています。

追伸

神様から呪文を賜りました。過去を変える呪文です。
変えたい過去がある方は以下の祈願を行ってみてくだい。

田喜野井稲荷神社の神様 お願いがあります。

「・・・の過去を変えてください」など祈願する。

やめりしそふのじむ 15回唱える

ありがとうございます。

★お知らせ★ 波動リンク集

5ch 5ちゃんねる 被害 危険 苦情 批判 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 PSYRYU 彩竜 ハズル パワー体験 潜在意識 2ch 2ちゃんねる スレッド 開運 波動グッズ パワー 気 波動エネルギー ヒーリング パワーグッズ mhヒーリング 呪術 願望実現 魔術 危険 効果 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 文字波動 神秘のお部屋 呪い 2ch 2ちゃんねる 5ch 5ちゃんねる